上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏、あまりの暑さにクラクラとしながらもいろいろと忙しく過ごしていました。
ちょっと一息ついて、気付けばもう8月も終わってしまいそう。

久しぶりにPCの前に座り、ブログを開いてみました。
一ヶ月以上も放置しています。
皆様のブログへの訪問も滞っていたので、何だか浦島な気分です。

まずはインコのことから近況報告。
といっても何事もなく白ちゃんも海ちゃんも元気です。

ずっと換羽を繰り返していたのがちょっと落ち着き、ここ一ヶ月くらい2羽ともきれいにモフモフしています。

2羽お揃いの水色モフ割れお腹

いつも海ちゃんの後ろにいる控えめな性格の白ちゃん

ここのところ海ちゃんが手に乗らなくなっていたのですが、夏休みの間に子どもが遊んであげていたら、彼のところだけには近寄るようになりました。

じゃれて遊ぶ息子と海ちゃん


ごはんをあげてケージを掃除しているのは私なのに。寂し。
でも海ちゃんがこのまま手乗りではなくなるかと思っていたので、人と遊ぶようになったのは嬉しいことです。

夏休みが終わってしまうと、子どもがインコと遊ぶ時間があまりとれなくなってしまいます。
私と遊んでくれるかな、海ちゃん。



にほんブログ村

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

【2018/08/24 23:16】 | セキセイインコ
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。